Other

想う気持ち

エリア
富山県氷見市
会場のタイプ
レストラン【SAYS FARM】
担当プランナー
tanaka
準備期間
約5カ月
施行時期
2017年9月
衣裳
新郎新婦各1点
ご要望
ご入籍、海外挙式をすでにお済ませの段階で、やっぱり大切なひとにこの姿をお披露目したい。しなければならない。と花嫁を想う新郎さまの気持ちからご相談にご来店下さいました。
結婚式の内容
とにかくゲストと一緒に美味しいものを食べたい!その想いが強く会場を探し始めました。遠方から来て下さる親しい友人との久々の再会。それが富山県内にも関わらずリゾート地のような山の上の特別な場所で。ひとりひとりのことを考え組み込んだ目に見えない優しさが溢れ、会話のしやすい距離感や、間延びしない心地よい演出を加え、とても素敵な大人ウェディングとなりました。

RELATED STORY 関連するストーリー

まだなにも決まっていなくて不安ばかりでも、どうぞご安心ください。たくさんお話をお伺いしながらこれまでのお話を交えて、おふたりの趣味やライフスタイルに合うご結婚式をご提案させて頂きます。