Outdoor Wedding

映画のワンシーン

エリア
富山県富山市
会場のタイプ
呉音(クレオン)
担当プランナー
tanaka
準備期間
約3ヶ月
施行時期
2018年11月
衣裳
新郎新婦各1点
ご要望
花嫁さまがその昔見た、とある映画。そのストーリの中の一場面の世界が美しく、印象的にだったそう。
自分の結婚式はこんな感じがいいと、当時まだ予定の無い頃からずっと心にその想いを留めていたというお話をお伺いしました。
ご依頼のスタイルとしては、『二次会』のプロデュース。同日先に行う挙式や披露宴では出せない雰囲気を二次会では取り入れたいとのことで、幹事様が主導のもと、私たちは主に空間を創るお手伝いをさせて頂きました。

結婚式の内容
日が沈む直前のトワイライトの時間帯を狙って、その美しい空の下でゲストとの集合写真を撮りたい。
そんな想いをまず優先し、その時期の日没時間を調べながら開始時刻を計算してゲストを迎えた当日。
ゲストのみなさんには、すぐに写真を撮れるよう並んだ状態を整えてからお二人が登場。
その一体感が鳥肌ものでした。変わりゆく空の色を楽しみながら、芝の上で過ごす時間。憧れていたシーンに近づけていたらいいなと願いながら
楽しそうに過ごすみなさんの様子をそっと見守っていました。

RELATED STORY 関連するストーリー

ハピアスウェディングでは、一般的なウエディングではなく、あなたの趣味やスタイルに合う結婚式をご提供しております。場所に決まりはありません。すべてはあなた方お2人に合わせた結婚式をご提供させていただきます。