Outdoor Wedding

憧れの場所で

エリア
富山県氷見市
会場のタイプ
アウトドア【SAYS FARM】
担当プランナー
tanaka
準備期間
約6か月
施行時期
2019年9月
衣裳
新郎新婦各1点
ご要望
まだご結婚を考える前に訪れていた場所、SAYS FARM。その時から結婚式をするなら絶対こういう場所がいい!と強い想いとこだわりを抱く花嫁さんがお電話でお問合せ下さいました。その場所のもつ雰囲気とセンスを崩すことなく、そこに馴染むようにとすべてのアイテムをセレクトしていかれました。
結婚式の内容
ちょっとお天気が心配な台風シーズン。花嫁さんのなんとしてでも外で挙式を挙げるという夢を叶えて差し上げたいと祈りながら、その瞬間を迎えました。ギリギリまでスタッフも悩み、雲の動きを見ては少し開始を遅らせても晴れ間を狙いたい。
全員の思いが天に届いたのか、挙式の間は小雨もやんでいました。一部内容やスタイルを変更して執り行わせて頂きましたが、念のためにさして頂いたピンクの傘も背景の豊な緑に映えてなんだか絵本の中の1ページのようで。みんなが外に出られて良かったねと喜んで下さり、心があたたかくなる素敵な結婚式となりました。

RELATED STORY 関連するストーリー

ハピアスウェディングでは、一般的なウエディングではなく、あなたの趣味やスタイルに合う結婚式をご提供しております。場所に決まりはありません。すべてはあなた方お2人に合わせた結婚式をご提供させていただきます。